お知らせ

あいになれvol.2を発送いたしました。

image1
皆様、こんにちは。

あいになれvol.2(2016年冬版)を発送いたしました。

今年より年始の挨拶を少し早くし、クリスマスカードとして皆様に年末年始のご挨拶とさせていただくこととなりました。

ただの案内物では皆様のお役には立てない!と思い、
今年はクリスマスカード2017年のカレンダーをセットにいたしました!

組み立てが少し面倒かもしれませんが、ぜひご活用ください。
そして感想もお待ちしております!

  明日から師走ですね。
今年も残すところあと1か月です。

「今年一年無事に過ごせたと!」と皆様が大晦日に笑いあえるよう

事故などには十分にご注意ください。

関連記事

  1. スクリーンショット 2023-08-07 114150 【あいになれ2023夏】の発送とお盆休み
  2. image1 あいになれを発送いたしました!
  3. IMG_8735 2024年謹賀新年!
  4. 無題1 あいになれ発送♪
  5. 無題 あいになれ発送とお盆休みのお知らせ
  6. IMG_0070 あいになれ2019夏版を発送いたしました!
  7. HP予告 あいになれ発送とお盆休みのお知らせ
  8. christmas-tree あいになれと年末年始のお知らせ
PAGE TOP