お知らせ

あいになれ発送♪

無題1
皆様、こんにちは。

あいになれ2020年冬版を発送致しました。

そろそろ皆様のお手元に届いているころかと思います。


今年はメンバー全員がクリスマスの格好をして皆様にご挨拶しております。

ぜひお楽しみください。


また、裏面はカレンダーになっておりますので机の上に置いたり、棚に飾ったりとぜひご活用ください。


今年も残すところあと少し。

あいさつ回りに掃除にと何かと忙しい日々を過ごしておられることと思います。

体調管理には十分お気を付けください。

関連記事

  1. image1 あいになれを発送いたしました!
  2. スクリーンショット 2023-08-07 114150 【あいになれ2023夏】の発送とお盆休み
  3. 75901 あいになれ発送しました!
  4. HP予告 あいになれ発送とお盆休みのお知らせ
  5. IMG_3311 あいになれvol.4 クリスマスカードを発送いたしました。
  6. あいになれvol.3 あいになれvol.3を発送いたしました。
  7. MIYA1105681_TP_V4 あいになれ2019年冬版を発送いたしました。
  8. IMG_8735 2024年謹賀新年!
PAGE TOP