お知らせ

あいになれ2019夏版を発送いたしました!

IMG_0070
皆様、こんにちは。

あいになれ2019(夏版)を発送いたしました。


今回の表紙は今年開催されるあのスポーツをしているアイナレッジメンバーです!
ぜひ楽しみにしていてくださいね。


もちろん内容も盛りだくさんです!

また今号では来年に開催を控えたオリンピック2020のプレゼント企画も行っております。

たくさんのご応募お待ちしております!




そして読まれた方はぜひ感想をお聞かせくださいね。

なかなか梅雨が明けきらずムシムシした日が続きますが、
お体には十分お気を付けください。


最後になりましたが、皆様にとって楽しい夏となりますように。

関連記事

  1. IMG_3311 あいになれvol.4 クリスマスカードを発送いたしました。
  2. 無題 あいになれ発送とお盆休みのお知らせ
  3. 9FC9748B-C9AC-4C5E-9EEA-ACA53B88B9EE あいになれvol.6 クリスマスカードを発送いたしました。
  4. アイスブレイク写真 あいになれ中面 アイスブレイク問題を解答!
  5. スクリーンショット 2023-08-07 114150 【あいになれ2023夏】の発送とお盆休み
  6. 無題1 あいになれ発送♪
  7. HP予告 あいになれ発送とお盆休みのお知らせ
  8. MIYA1105681_TP_V4 あいになれ2019年冬版を発送いたしました。
PAGE TOP