お知らせ

あいになれvol.4 クリスマスカードを発送いたしました。

IMG_3311
皆様、こんにちは。

あいになれvol.4(2017年冬版)を発送いたしました。


昨年同様にクリスマスカードを皆様の元へお届けさせていただきました。

すでに皆様のお手元へ届いている頃だと思います。


今年はスタッフがを届けている(様子)が表紙のものです。

そして今年も2018年のカレンダーをセットにしております。

昨年よりも大きく表示したことにより少し見やすくなったのでは・・・・?


皆様にご活用いただけましたら幸いです。

そして感想もお待ちしております!

昨年と同じしめくくりになりますが、

12月も残り半分です。

「今年一年無事に過ごせたと!」と皆様が大晦日に笑いあえるよう
事故などには十分にご注意ください。


関連記事

  1. 無題 自動車事故に関するクイズです!
  2. MIYA1105681_TP_V4 あいになれ2019年冬版を発送いたしました。
  3. 0 あいになれ発送とお盆休みのお知らせ
  4. あいになれvol.3 あいになれvol.3を発送いたしました。
  5. 75901 あいになれ発送しました!
  6. IMG_0070 あいになれ2019夏版を発送いたしました!
  7. スクリーンショット 2023-08-07 114150 【あいになれ2023夏】の発送とお盆休み
  8. christmas-tree あいになれと年末年始のお知らせ
PAGE TOP