お知らせ

あいになれ2019年冬版を発送いたしました。

MIYA1105681_TP_V4
皆様、こんにちは。

あいになれ2019年冬版を発送いたしました。

そろそろ皆様のお手元に届いているころかと思います。


今年はメンバー全員がいろいろな格好をして皆様にご挨拶しております。

image1

ぜひお楽しみください。


また、裏面はカレンダーになっております。
たくさんのねずみが走り回ってにぎやかです。


2020年はオリンピックがあることから祝日がいつもと少し違っています。
ご注意くださいね。

机の上に置いたり、棚に飾ったりとぜひご活用ください。


今年も残すところあと少し。

あいさつ回りに掃除にと何かと忙しい日々を過ごしておられることと思います。

体調管理には十分お気を付けください。

関連記事

  1. christmas-tree あいになれと年末年始のお知らせ
  2. image1 あいになれを発送いたしました!
  3. image1 あいになれvol.2を発送いたしました。
  4. スクリーンショット 2023-08-07 114150 【あいになれ2023夏】の発送とお盆休み
  5. 無題1 あいになれ発送♪
  6. IMG_3311 あいになれvol.4 クリスマスカードを発送いたしました。
  7. 0 あいになれ発送とお盆休みのお知らせ
  8. 9FC9748B-C9AC-4C5E-9EEA-ACA53B88B9EE あいになれvol.6 クリスマスカードを発送いたしました。
PAGE TOP