お知らせ

あいになれvol.6 クリスマスカードを発送いたしました。

9FC9748B-C9AC-4C5E-9EEA-ACA53B88B9EE
皆様、こんにちは。

あいになれvol.6(2018年冬版)を発送いたしました。

昨年同様にクリスマスカードを皆様の元へお届けさせていただきました。

そろそろ皆様のお手元へ届いている頃だと思います。

今年はスタッフがサンタクロースに扮しております。

そして今年も2019年のカレンダーをセットにしております。
猪突猛進!と言いたくなるくらいイノシシが走っております。∑∑∑=((^^^^’@
(顔文字って作るのが難しいですね・・・・)

皆様にご活用いただけましたら幸いです。


そして
「本人のほうがもっとイケメンだろう」「いや、イケメンに書いてもらいすぎだろう・・・」
といったような感想もお待ちしております!笑


今年は本当に記憶に残る一年となりました。
たくさん学び、たくさん備えた一年だったように感じます。
この学びや備えは今後きっと役立ってくることでしょう。

来年は笑い多き一年となりますように。


また、平成最後の○○と言えるのもあと少しです。

やり残したことはございませんか?


関連記事

  1. 無題 あいになれ発送とお盆休みのお知らせ
  2. HP予告 あいになれ発送とお盆休みのお知らせ
  3. 0 あいになれ発送とお盆休みのお知らせ
  4. アイスブレイク写真 あいになれ中面 アイスブレイク問題を解答!
  5. IMG_3311 あいになれvol.4 クリスマスカードを発送いたしました。
  6. 無題1 あいになれ発送♪
  7. image1 あいになれを発送いたしました!
  8. あいになれvol.3 あいになれvol.3を発送いたしました。
PAGE TOP